玄米ミルクスムージー購入☆口コミ☆主婦の通販ブログ

ラウディの玄米ミルクスムージーで美味しく美しくお腹ダイエット☆

玄米ミルクスムージー口コミ☆値段は?味は?試してみました!

ラウディの玄米ミルクスムージは、

玄米の栄養を余すところなく引き出すため、
時間をかけてじっくりと焙煎しています。

 

成分は、玄米のほかにも15種類もの雑穀と、
7種類のお野菜が入っています^^

女性の美に必要な食物繊維と、ミネラルが豊富に含まれています。
味はスムージーには珍しい和風味。

黒糖ときなこ、和三盆糖のヘルシーな甘みで構成されていて
香ばしい玄米の香りも魅力です。

グリーン系のスムージーが苦手な方にも喜ばれています^^


ほっと一息、和菓子感覚で体の内側から健康に、キレイになれると嬉しいですよね^^
一杯で約32キロカロリー。


0キロカロリーがもてはやされた時代もありますが、
人工甘味料を使っていては、やはり体にいいはずがないと思うので、
このくらいのカロリーがあった方が、逆に私は安心な気がします◎


味もとってもおいしかったですよ^^
これならお気に入りのおやつ感覚で続けられそうです。